このブラウザでは JavaScript が利用できません。

光テレホンJJY利用登録申請書作成ページ

光テレホンJJYの利用登録申請書作成ページです。
以下の各項目に必要事項を入力して、「暗号化」ボタンを押してください。
作成された暗号化データをメールで送付いただきますよう、お願いいたします。
ここに入力したデータは、サーバへは送信されません。

申請手順
1 申請情報を以下の欄(申請者情報~備考)に入力してください。
2 「暗号化」ボタンを押してください。申請情報は暗号化されて「暗号化出力」欄に表示されます。
3 入力した情報が下部に表示されます。誤りがないか確認してください。入力を訂正した場合は、2から再度実行してください。
4 「暗号化情報をファイル出力」ボタンを押してください。ローカルのPCに保存されます。
5 保存された申請書ファイルをメールに添付して送付してください。

申請日     
申請者情報
郵便番号(必須)  
住所(必須)  
申請者組織・所属  
組織よみがな  
申請者名(必須)  
登録区分
      選択してください(必須)

       新規登録          登録内容変更          登録削除  

利用するひかり電話番号(アクセス時に発信者番号通知が必要です)
電話番号(必須)  

利用する電話番号1回線毎に申請が必要です。複数回線で利用する場合は、電話番号毎に申請書を作成願います。       
利用電話番号の変更時は、旧番号の登録削除と新規登録の2件を申請してください。
連絡先E-mail
メールアドレス(必須)  
再入力(必須)  
変更申請時の変更前メールアドレス  
申請者と異なる場合は以下にも記入ください。
所属  
担当者氏名  
第2連絡先E-mail
 上記のメールアドレスで連絡が取れなくなった場合に備え、できるだけ第2連絡先をお知らせください。組織のメーリングリスト等が連絡先の場合は記入不要です。尚、メールによる連絡が取れなくなった場合は、登録を削除することがあります。
メールアドレス  
再入力  
変更申請時の変更前メールアドレス  
所属  
担当者氏名  
利用するプライベートアドレス空間
アドレス空間  
192.168.10.0 ~ 192.168.199.255 及び 172.16.0.0 ~ 172.31.255.255 の範囲を指定可能です。
指定がない場合は 192.168.100.0/24 を使用するものといたします。
通信する際、設定が一致している必要があります。お間違いの無いよう入力願います。
変更申請時の変更前アドレス空間  
備考
連絡事項等ご記入ください  


「暗号化」ボタンを押すと、入力情報を暗号化して以下に表示します。
暗号化されたデータをファイルに出力して、申請書提出先アドレス宛に送付してください。

暗号化出力


以下に入力したデータが表示されます。誤りがないか確認してください。誤りがあった場合は入力箇所を修正して、再度「暗号化」ボタンを押してください。



入力された情報に誤りがなければ、ローカルのPCへファイルを保存してください。
保存したファイルをメールに添付して、以下のアドレスに送付してください。
申請書提出先 メールアドレス
申請書のメールタイトルは 光テレホンJJY登録申請書 としてください。
必ずメールのFrom:またはCc:に連絡先アドレスが含まれるようにして送信してください。
ブラウザの保存機能(ctl+S)でこのページを保存して、申請書写しとして保管ください。

申請手続きは以上です。申請を受領しましたら、連絡先へメールいたします。nict.go.jpからのメールは受信できるようにしてください。
ご利用ありがとうございました。